人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/18 下野動物園w

7/18 下野動物園w_a0012000_2172428.jpg



というわけで、仕事も一段落したので、愛方と葛西臨海水族園へ行ってきました。
二人で出かけるのは、ちゃんと(?)付き合い始めてから初でしょうか。

葛西って東京なはずだけど、ディズニー近くて、もうほとんど千葉ですね。
江ノ島や八景島に比べるとやや小振りな作りな気がしましたが、

700円ってのは素敵です☆
7/18 下野動物園w_a0012000_21115560.jpg



ペンギンは一種類しかいかなったけど、
暑さのせいか、一段とダルそうにしている具合が最高に良かったですw

ちなみに、コンデジしか持って行っていないので、
ろくな写真が撮れませんでしたが、感想として、やっぱりクラゲは難しいです。
7/18 下野動物園w_a0012000_21142265.jpg





魚たちに癒されたあとは、葛西臨海公園に何故かそびえ立つ、戦慄の乗り物に・・・
なんで、あそこにんな物が建っているのでしょう・・・





しかも、日本最大級って・・・ありえない・・・
でも、乗りましたよ。「一緒に乗りたいなぁ~」って言われたら、そりゃあ乗りますよw

ちなみに、観覧車も700円でした。
でも、水族園の入園券見せると10%オフ!!!で、630円w

恐怖の10数分間を過ごしました。
久しぶり乗りました・・・やっぱり高いところは苦手ですね。

その後、ちょっくら遅めの誕生日プレゼントをいただき、
さらに、来週3日ほど出張へ行かなきゃならんので、それへ向けた手紙をもらいました。

かなり過酷な3日間というのは、業界では有名な話なので。
そのため、ヘタレな私が挫折することを見越して、手紙は全部で3通。

毎日の終わりに読むように指示を受けましたw
これには、かなり感動。こんな手の込んだ、心のこもったプレゼントは

未だかつて貰ったことないかもしれません。
こういうのが、まさしくプライスレスなんでしょうなぁ~いやぁ、幸せです。

まだ付き合って間もないですが、私のツボを相当心得たお方です・・・
とにもかくにも、それがひたすらに嬉しくて、この夏どうにか乗り切れそうな気がしてなりません!

さ~て、がんばるぞ!!!

by otokogi-dialy | 2009-07-18 23:21 | Go out