人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3 明けました。おめでとうございました。

年末からサッパリ進んでいない課題研究と戦えないため、
今日も結局部屋の掃除とクロノしかしてませんw

一昨年までのニート状態再来ですw
ダメ人間全開の2009年のようです。

とりあえず今年の抱負。
今年度は研修があるので3月まではそれを頑張る。

その後は、ちょっとスキルアップ的なことをしてみようかと
思うので、何か勉強します(超アバウト)。

英会話でもやるかな・・・きっと高メインだろうし、


情報主任アピールのために、パソコンの資格でも取ろうか。

あとは、不健康過ぎて、この休みもすでに3kgほど増量したようなので
運動でも始めようかしら?

知的な目標としては、本を沢山読む!!!
なんか、小学生みたいな目標ですけど、選り好みせず良い本を

沢山読みたいと思います。そのためにはお金も惜しまずw
勿論、城関係は言わずもがなです☆

楽器も久しぶりに吹きたいから市民吹奏楽団でも探してみようか・・・
バスクラ、新しいやつ買おうかなぁ~

やっぱり無難に足だけ付けてもらおうか・・・

ここ数年、毎年毎年ひたすら目標は
「採用試験合格」という、しょーもないものだったので

今年は社会人として一段落するってことで、
新しいことにチャレンジしてみたいと思います。

そんなこんなで、果たしてどれだけ実行に移せるのか
全くもって謎ですが、

新年くらいしか目標をもつ機会がありませんのでw



みなさんにとって、2009年がハッピーになりますように

by otokogi-dialy | 2009-01-03 22:26 | Diary