人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26 時代の流れに乗ってみた

課題研究やばいので、相方と資料閲覧しに行ってきました。
待ち合わせの前に、昨日ドゥドゥン☆と盛り上がって

どうしても手に入れたくなったDSiをついに購入。
やっぱり大好きビックカメラw

Liteを飛び越してのiデビューだったため、
画面の大きさと、明るさに感動。

ちなみに、ソフトはレイトン教授と


「悪魔の箱」


あえての新作ではないw
「なんでこっち?」とつっこまれましたが順番になりたいのがA型の性。

ボーナスも入り、貯金通帳がウハウハになってきたため
物欲再燃です。

クロノトリガーも欲しいし、
ポケモンのプラチナもトークのネタとして欲しいし、
レイトンの時間旅行も、これクリアしたら欲しいし、
サカつくは個人的にハズレだったので野球つくやりたいしw

ゲームを通り越して、デジ一の新しいレンズも欲しかったり。
バックをぼかすにはやっぱ単焦点がキレイなんだよなぁ明るいし。

ただ、単焦点ってポートレート向きなのよね、やっぱ。
被写体がいねえw
虚しく草花を寄って撮るか???

by otokogi-dialy | 2008-12-26 22:45 | Diary