人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3 辛勝?

Excite エキサイト : スポーツニュース

TVもラジオもなかったので、どんな試合だったかわかんないけど、
結果的に延長で、どうにか拾ったPKの1-0じゃ

サポからブーイングも来ただろうなぁ~
お粗末な感じが伝わってきます。

昨年の雪辱とはいうけれど、「借りを返したぜ!」って感じじゃなかったみたいね。
細貝は一発退場だし。
萌の右ストレート

今日の試合、相手が愛媛じゃなくて国士舘大だったら
負けてたんじゃね???w

歯車うまくいってないのね。
次の監督、一体誰が良いんだろうか。

相馬は海外に行くらしいけど、バックアップは誰?
アレはケガが心配だし。

ちなみに、私のレッズは、オーウェンが右足爪先骨折で全治17週間なので、
急遽ルーニー大先生を雇いました。

金満マスターリーグ!!!w
でも、シーズンオフに年俸が二人合わせてとんでもないことになってしまったので、
どっちか切ろうかな・・・

by otokogi-dialy | 2008-11-03 18:19 | Sports