人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8 北京オリンピック

今日は、8月8日。
そいえば、今年は4月4日と6月6日も金曜だった気が・・・

と思って、確認がてら、せっかくだから10月10日と12月12日も
見てみました。

いやぁ~、カレンダーってほんとに面白いですねぇ~
(↑水野さん風w)

そんなこんなで、巷では北京オリンピックが始まったようですね。
えー、ちなみに

オリンピック興味なし!!!!w
スポーツニュースでダイジェストを見るくらいで良いですw

あ、水泳はちょっと全部通してちゃんと見たいかな?
ニュースだと、最後だけどか、はしょられるので。

野球だって、甲子園の方が絶対暑い!!!

智弁と近江とか!!!
横浜VS浦学!!!

報徳VS新潟県央!!!
こっちの方が燃えるよね、見てて。

そんなわけで、オリンピック商戦を利用して
我が家はテレビを買い換えましたけど、

それによって
「オリンピックに釘付け!」とか

「今回は時差が少ないから寝不足になりにくいね!」
みたいなノリは一切ありませんwww








P.S.ノートパソコンの件。
早速店頭へ「値段調査」へ出かけたところ、衝撃の値札!!!

「在庫・現品限り!セール!!!」
・・・。

そうだよね。9月か、早ければ今月末には
「秋冬モデル」のシーズンですよね・・・

新し物が大好きなオトコギは、当然そちらを待ちます。
う~ん。待ち遠しい☆

by otokogi-dialy | 2008-08-08 22:07 | Diary