人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21 暴飲暴食

最近、健康的に(?)朝食を食べています、オトコギです。
こんばんわんこそば。

朝食って行っても、コンビニでパンと缶コーヒー買って食べるだけですがw
まぁ昼食は毎度のことながら、低価格で栄養満点なのでOKとしよう。

で、夜ですよ。問題なのは。
おやつに菓子を食べ過ぎるのは、昨年からの課題だったわけですが、

ここんとこ、帰り際にコンビニに立ち寄って
なんか買い食いするのが止められないです。

ナナコという名の魅惑のカードのせいで
なんか、お金を使っている実感が薄れ、無駄遣いになっているのか!?

とりあえず、ホットスナック系はもう止めようと
ここに誓いますw

家に帰れば10時とかに普通に夕飯を食べてしまうので、
四捨五入による30才と同時にメタボリックボディが

迫ってくるような気がしてなりません。
もうすぐバスケの大会があるので、自分も一緒に体動かそうかな・・・

by otokogi-dialy | 2008-04-21 22:30 | Food