人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2 師走

気がつけば、もう12月で、今年も終わりですなぁ・・・
1月にちゃんと厄除けしておけば、こんな1年にはならなかったんだろうと、

今更後悔しています、オトコギでございます。
こんばんわんこそば!!!

「師が走る」12月。とうとう、走り回る身分になってしまったわけです。
夏より、一段と厄介になったあゆみちゃんとの格闘が始まりました。

まずは、倒しやすい子から順調に片付けていきました。
一応、数字上では4分の1終了。

がしかし!ここからが、当然厄介なわけで、残りの4分の3は、
相当のペースダウンが予想されますな。

しかも、上のチェックもうけなくてはいけないので、
まだまだ負けられない戦いは始まったばかり・・・

誰か、忘年会の予定をボクにくださいw
そして、活力源とさせてください・・・

さ!ミキマルは12月になって更新したかな?
今から見に行こう( ̄ー ̄)

by otokogi-dialy | 2007-12-02 21:26 | Diary