人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18 サムライ飲み会

不定期開催のサムライ飲み会へ行ってきました。
場所は大学時代からお決まりの「渋谷」

そして、店はサムライねーちゃんたってのリクエストによる、赤から
去年の冬もたしか、来ましたねココ。

美味しいのでお気に入りです。
が・・・しかーし!!!

当の本人、サムライねーちゃんは都合により欠席(;_;)
何のために赤からにしたのやら(笑)。

「欠席者は次回幹事」という、侍Soul鉄の掟に基づくならば、次回幹事は結果的にドタキャンになってしまったねーやんに決定なのです。

しかし、そうなると、新年会も赤からになる恐れがあったりして・・・
それを阻止すべく、某人物が初幹事をしようかと水面下で動いています(笑)。

11/18 サムライ飲み会_a0012000_12193826.jpg

相変わらず、鍋は美味しかったです。そして、コースのくせにお腹いっぱい・・・。

飲み物が全然来ないことにキレて、ジンジャエールを2つ一気に頼んだら、その時だけやたら早く持ってこられたり。
いつものように、梅酒ロックは飲めども量が増えていき(笑)。




6人で行ったのに、開始時にいたのは3人・・・チーン。
授業があったり、説明会が長引いたり。なかなか土曜日というのも難しい日取りなのかしら?

それとも、8時開催とかにすべきかなぁ~。
ちなみに、ぬまちょーの遅刻理由は例によって謎(笑)。

聞いても「いや、ちょっと」しか言わないし。
そして、二日酔いだかなんだから知らないが、機嫌も悪そうだったので、腫れ物に触るように扱い、あえてツッコミませんでした☆

きっと、ヨーカ堂のハトを探していたんだね(^_^)v
11/18 サムライ飲み会_a0012000_12241693.jpg




とりあえず、みんなのケータイを見て羨ましがるサムライねーちゃんの顔が目に浮かぶのでありました・・・

by otokogi-dialy | 2006-11-17 23:41 | Food