人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15 花火占い

ちが~う!!バカタレが、なんだ そのリバウンドは
オトコギマンです、こんにちは。

今回のサプライズでオレが呼ばれるかと思いましたが、そんなことありませんでした(笑)。
ちなみに、長谷部が呼ばれなかったのが哀しいです。
ま、自分は日本が予選を突破できるとは微塵も思ってないので、結構どうでも良いですが(笑)。

さて、今日は花火占いしてみました。ドゥドゥンパ☆のマネマネです。

あなたは「落下傘花火」です

どちらかといえば昼型で、夜更かしや徹夜は苦手。
マイペース・慎重派で、綿密にプランを立ててから行動に移すタイプね。何か新しいものを買う時には、事前にカタログを取り寄せて、あれこれ比べたりするのが好きでしょ?

仮に、事態が悪い方向に転がっても、前もって手は尽くしてあるので、ダメージは最小限で済みそうよ。大失敗もしないけど大成功の確率も決して高いとは言えないわ。

そんなあなたと相性がいいのは、
「線香花火」や「仕掛け花火」の人たちよ。



「線香花火」や「仕掛け花火」だった方(別に違くてもいいけど)、誰か「海猿」と「ナルニア」一緒に見に行きましょう(笑)。

by otokogi-dialy | 2006-05-15 14:40 | Profile