人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々日記

久々の日記です。なんか、日記ってより、映画の感想コーナーになりつつある気がしなくもない今日この頃ですが、今日も映画見てきました。

今日は「トロイ」

西洋史に疎くて史実を良く知らないのですが、物語としては「古代」な感じが良く出ていて面白かったと思います。
ブラットピットカッコよい☆オーランドブルームはパイレーツオブカリビアンとかロードオブザリングのイメージが強かったせいか、今回の役は自分的にイマイチいけてない気がしました。
あと、もうちょっと言うなら、スパルタの参謀っぽい人と木馬をもうちょっとクローズアップして欲しかった気が(笑)。ま、「愛のための戦争」を謳っている映画なので良いのかな。
ちなみにラストのシーンでは、隣であきたこまちが泣いていました。
自分は今回泣いていません!

by otokogi-dialy | 2004-05-27 00:00 | Movie