人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27 待つべきか買ってしまうか・・・それが問題だ

こないだから、とりつかれたようにニンテンドーDSが欲しくて仕方ないオトコギマンです、みなさんご機嫌いかが?
さて、自分のテリトリーに存在する家電量販店は虱潰しに探してみたものの、どこも「完売。次回入荷未定のため、予約は受け付けません」ばかり・・・そんな中、任天堂のHPを見てみると、ニンテンドーDS Liteという機種が3月2日に発売になるそうです。
外見はほとんどDSと変わらないものの、本体が「軽量化」され、「明るさ」を何段階かに調整出来るようになっているようです。だから「ライト」って名前らしいんだけどね。

今はどこに行っても手に入らないことだし、普通なら3月まで待って新しいのを買えば良いじゃんって話なんですよ、値段もそんなに高くなるわけではなさそうだし。
だけどね、もう3月になったらハッキリ言ってゲームボーイとかやってる場合じゃないんだよね(^_^;
って多分京都に旅行くらいはすると思うんだけどさ。それもまぁ前半の話だし。卒業式終わってから本腰じゃ遅すぎだからねえ。去年勉強したとはいえ、通信のレポートと並行しながらの勉強だから何かと大変だろうし。あぁ、どうしよう・・・

待つべきか・・・それとも見つけ次第買ってしまおうか・・・

今日、学校でドゥドゥンパ☆に貸して貰って脳のやつとか、頭の体操ってゲームをやらせてもらったので、今異常に欲しい願望マックスなのよね!!!あーコマッチング。

by otokogi-dialy | 2006-01-27 23:12 | School