人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13 豆腐を食べる

ねずみ取りが盛んな近所の道を、制限速度ギリギリで安全運転してたら、軽にあおられてしまったオトコギマンです、こんばんは。

今夜はあきたこまちと、じーこの3人で、月の雫で飲んできました。
ここ、いいね!チェーン店な割に料理おいしかったし、そんなに高くないし、何より座席が細かく仕切られてるのが良いね。仕切ってあると何が良いって、タバコ臭くないんだわ。ヤニ臭いと頭痛がしてくるオトコギにとって、「臭くない飲み屋」は相当ポイント高いです(笑)。帰りに割引券もらったから、また来ようかと思います。

飲み食いしながら色々語りました。そして、改めてじーこは自分より相当ハードな毎日を過ごしており、相当な戦いを勝ち抜き、その上自分のやりたいことも着実にこなしていることを痛感。
自分もまだまだ負けてられないと思いました。


「まだ限界だなんて認めちゃいないさ」


です。最高の壁が待ち受けている金曜が近づいていますが、どうにか乗り切っていこうと思います。

by otokogi-dialy | 2005-12-14 01:07 | Food