人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22 良い夫婦の日

うちの両親は、良い夫婦かもしれないけど、良い親ではないと思うオトコギマンです、こんばんは。

本日も、授業がないのに学校へ行ってきました。卒論の個人指導でございます(^^;)
いよいよ卒論も大詰めってことで、大分先が見えてきたわけですが、ここからのラストスパートが大変です。やること多すぎ!時間との戦いです。
しかも、今週の土曜に最後の発表会ってことで、結構焦っております。

今日の個人指導では、ドゥドゥンパ☆も「まだまだやな~」から解放され、テンション上がりぱなして帰りました♪
んで、9日の飲み会の会場を赤からに決定!
チャンジャはありませんが、鍋が最高に美味い店です☆みんな!野口さんを4人抱きしめて集合だ!食事は、

■枝豆
■キムチ
■赤からサラダ
■鶏セセリ
■鶏かわ
■牛ホルモン
■豚バラ
■シマチョウ
■カルビ
■厚切りベーコン
■赤から鍋
■らーめん or うどん
■デザート

だぞ~!うまいぞぉ~!
飲み放題のは、

■瓶ビール
■[ジン・ウォッカ・カンパリ・カシス・ピーチ・ライチ]+[オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジンジャーエール・ソーダ・トニック] 
■赤・白ワイン(グラス、デキャンタ)
■日本酒(冷・熱燗)
■ウィスキー[フォアローゼス]
■焼酎(芋・麦)
■果実酒[梅・巨峰・あんず・ストロベリー・温州みかん・バナナ・ゆずみつ・青りんご・幸水梨]
■チューハイ[梅・巨峰・あんず・バナナ・ピーチ・ライム・ストロベリー・温州みかん・レモン・カルピス・ライチ・レモンエード・ゆずみつ・青りんご・幸水梨・緑茶・ウーロン]
ジンジャーエール・ウーロン茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・コーラ・カルピス・緑茶

だぞ!120分一本勝負!飲みまくれ~☆
12月の金曜でこむと思うから、意思表示のメールは今週中に頂戴ねー。メール来なかった奴は催促せずにハズします(笑)。
時間厳守は教員の基本だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒論ばっかりやっていると、頭がおかしくなってきますね(爆)。
ストレス発散に、池袋のジュンク堂有楽町のビックカメラ渋谷のロフトにやたら行きたくなってきます・・・。
何の目的もなく、一日中ブラブラして衝動買いしまくりたい(T_T)
そして、大宮のゲーセンでドゥドゥ☆とDBを3000円分くらい遊びたい(^O^)

by otokogi-dialy | 2005-11-22 23:15 | School