人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン甲子園

卒論用の論文をコピーしに、明治の図書館へ行ってきました。
入り口の所に「箱根駅伝出場!応援おねがいします」みたいな看板が立てかけてありました。


「ふっ・・・うちの方が上位だ・・・」


という意味不明な優越感に浸りながら颯爽と歩いてみました(笑)。
しかし、あいかわらず明治は平均顔面偏差値高いです!

で、図書館の用件が意外と早く終わったので、久しぶりにセンター北のラーメン甲子園へ行ってきました。

ラーメン甲子園_a0012000_20214288.jpg

入ったお店は東京都代表の「ひなの」。
食べたのはひなのラーメン。ちなみに動機は店先にあった「本日たまご無料サービス」の文字(笑)。


なかなか美味しかったですね。最近、感動するラーメンに出会えていませんでしたが、少なくともハズレではなかったです。それなりに客が入っていたのに、注文してから出てくるまでの時間も早かったし。

by otokogi-dialy | 2005-10-26 23:19 | Food