人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

shawnがやっていた占いに便乗してみました。色々種類がありますが、ここから出来るので、覗いて見てください。

まずは、ジェダイの騎士占い・・・

あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー

ダークフォース度  24%
青臭い度  50%
説教度  100%
パワーフォース度  5%


フォース弱いなぁ・・・でも説教度100%ってのが何か合ってる気がする(笑)。


違うサイトでは、海南大付属の牧という結果が出た、スラムダンク占い・・・

あなたは【宮城リョータ】タイプです。

華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。
淋しがり屋なところがあり、いつも楽しいことをしているのが大好きなタイプのようです。
しかしガンコで芯の通った一面があり、自分で決めたことに関しては必ずやり遂げることが出来るでしょう。
気分にややムラのあるところが難点ですが、それをカバーするだけの実力を秘めているはずです。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【リょーちんこと宮城リョータ】がぴったりです。
物語では身長差を物ともせず、湘北の斬り込み隊長として、敵チームを掻きまわしてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「そいつを倒してオレがトップになる!!」
「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」
「オレたちって、天才?」
「スピードなら…No.1ガードはこの宮城リョーターーだぴょん」
「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」
「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

キャラ紹介:【宮城リョータ】
通称リョーちん。湘北高校PG7番。168cm。59kg。
三井と喧嘩して入院していた湘北のポイントガード。彩子命で花道と相通ずるものがある。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
強豪相手との身長差は、スピードとクイックネスのテクニックでカバー。
赤木引退後はキャプテンとなり「オレの時代」を予感するもの、ミッチーが目の上のタンコブ。

天性の煌き  100%
忍耐努力度  100%
個性の高さ  100%
天才自覚度  100%


寂しがり屋でガンコ・・・ある意味正解(笑)。しかし、全部100%ってどぅゆーことだ?


ドラゴンボール占い

あなたは【ベジータ】タイプです。

クールな魅力を持っているあなた。
おのれの欲望に純粋で、そのために決して努力を厭わないあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【ベジータ】がぴったりです。
生まれ持った素質に満足することなく、更なる高みをめざしていくことで、より高いところへ手が届くようにもなるでしょう。
協調性がなく、自己中心的なところがタマにキズですが、そんな性格さえも、あなたの魅力のひとつといえそうです。
おのれの欲望に忠実に生きることで、新たな道を見出すことが出来るでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:自分の血統をひく子孫

強さ  100%
純真さ  62%
ずる賢さ  25%
やられキャラ度  63%


ベジータ好きだけど、評価が微妙だなぁ・・・しかもずる賢さ25%は絶対間違ってる(笑)

by otokogi-dialy | 2005-10-23 00:52 | Profile