人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛適齢期を見る。

また、映画を見ました。「恋愛適齢期」。どんな話だったかっていうと、バツイチ劇作家のおばさんが、若い子としか付き合わないおじさんと恋に落ちる話。ちなみにそのおじさんが、主人公のおばさんの娘と付き合っていたことが、出会いのきっかけでした。
結構面白かったですよ。この手のタイプの映画を映画館で見るのもなかなか良いなって思いました。いつもは、ド迫力の戦闘シーンとか、映像が凝っているものは、映画館で見て、ストーリー重視の恋愛物とかヒューマンドラマ系はビデオとか借りて見てたもんで。
なかなかオススメの作品です。トムクルーズがかわいそうでした。

by otokogi-dialy | 2004-04-13 22:04 | Movie