人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23 TOEICを受験する

昼から、TOEICを受けに武蔵工業大学中川キャンパスへ行ってきました。
前回、TOEICを初挑戦したのもここでしたが、やけに広くてキレイでした。理系の大学ってこんなにも設備が良いのかしら?うちもキレイっちゃキレイだけどね、新しいから。でも、なんかムダが多い気がしてならない・・・

それはさておき、肝心のテストですが、とりあえず眠かった・・・(爆)。
リスニングは何とか耐えたものの、文法問題の途中で力尽きました・・・(眠)。
まあ、ちょっとして復活して、また問題を解きましたけどね。とりあえず、前回の果てしなく恥ずかしい点数よりはマシなんじゃないかと自覚していますが、500は行ってないだろうな~。また、教員採用試験が終わったら頑張ります!!!

by otokogi-dialy | 2005-01-23 15:36 | Diary