人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18 喜んで、お客様~

バイト先の忘年会でした。白木屋だなんて、ベタな場所ですが、安いし場所わかりやすいし、幹事をするときには便利です(笑)。
特になんかおもしろいことがあったワケでもないのですが、久しぶりにペ様と語り合いました。そんで、たまたま自分の座ったテーブルに男性講師しかいなかったので、みんなで「女ってわかんね~よなぁ~」ってグチこぼしあってました(笑)。ああ、これぞオトナな忘年会。

ちなみに、研修中の店員さんが可愛かったです!でも、声がハスキーだったのが残念(;_;)

by otokogi-dialy | 2004-12-18 23:41 | Diary