6/27 山田直輝チャント



アレ直輝ラララ
アレ直輝ラララ
俺たちの直輝
浦和のハート♪
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-28 23:32 | Sports

6/28 Wii Sports RESORT

買ってしまいましたよ、リゾート
モーションプラスの効果は、なんとな~く感じられます。

ゴルフなんかやると、微妙な手首の動きで
すぐに弾道が右へ左へ行ってしまいます。

アーチェリーがおもしろいです。
的が動く上級がかなりいいね。

卓球もおもしろいけど、これは
前作のテニスの方が楽しかったかも。ダブルスとか。

早く、愛方を家に呼んで一緒に遊びたいなぁ~
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-28 17:02 | Diary

6/26 チャント集






[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-26 23:35 | Sports

6/7 に鎌倉

へ行っていました。実は。
なんだかんだで、最近コチラの更新怠っていますね。

そんなわけでとりあえず写真だけ載せておこうと思います。
詳細は後日(気が向いたら・・・)

a0012000_2155586.jpg

[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-24 21:55 | Go out

6/21 12冊目。ガリレオの苦悩

a0012000_12391439.jpgガリレオの苦悩
東野圭吾
文藝春秋
ISBNコ-ド 978-4-16-327620-5




「第一章 落下る」
「第二章 操縦る」
「第三章 密室る」
「第四章 指標す」
「第五章 撹乱す」

からなる、ガリレオシリーズの第四段。
内海薫という、ドラマではおなじみの女刑事が登場。

ちなみに、ドラマだから女刑事を登場させたのかと思いきや、
ちゃんと原作が初見だったようで・・・。

個人的には、書き下ろしの第四章と第五章がおもしろかったです。
特に第五章は、天才物理学者である湯川を僻んだ犯人の

犯行動機が、人間の小ささを切実に表現していて素晴らしいですw
久々に東野ワールドへ突入したので、

聖女の救済の方も読んでみたいです。
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-21 12:44 | Books

6/6 ごぶさたーん

とりあえず、生きてます。
パソコンを開けど、ロムってばかり・・・

あと、DSのドラゴンボール改サイヤ人来襲をひたすらやってますw
そんな現実逃避な毎日。

明日は、鎌倉へ紫陽花を見に行ってきます。
ちょっと、風情だねw
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-06 22:50 | Diary