11/28 秋の夜長に

って、もう冬のような気候ですけど。


YOKOHAMA ROBINS

[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-29 00:07 | Music

11/17 来シーズンのチケット。

来シーズンのシーチケ申込の時期がやってきました。
今回から、一般発売されるということで、

抽選のため、手にはいるかどうか定かではないのですが、
さて、2枚買うか1枚にするか・・・

1枚45000円くらいするから、
結構慎重になってしまいますよね・・・

いや、確実に使うアテがあるなら良いんですけど。
シーチケ申込までに決着を付けるか。

いやぁ~そんな勇気ないw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-17 22:43 | Sports

11/10 まさかまさか・・・

世の中、何があるかわかりませんね・・・
まさかの関東大会敗退。

盛者必衰というか、
番狂わせというか、

こういう展開があるから
スポーツにせよ、マーチングにせよ

おもしろいんだけどね。
あ~、見に行きたかったな、関東大会。

中学の大編成では、絶対的な強さを誇っていた
春日部市立春日部中学校吹奏楽部チャレンジャーズが

まさかの関東どまり。
しかも、ダメ金じゃなくて銀・・・

高校大編成では、わたくし御贔屓の、関東学院マーチングバンドが
関東どまり。一応、金だったけどね。

あの、ガイーヌの感動はもうないのかなぁ・・・
一般では、さらに波乱。

YOKOHAMA INSPIRES Drum & Bugle Corpsが
昨シーズンはDCJに注力するってことでマ連の大会に参戦してなかったけど、

今回は、なんとダメ金どまり。
かわりと言ってはなんですが、創価大学Pride of SOKA Drum & Brass Corpsが

台頭というべきか?
他は、スカウツ、ルネバン、ロビンズと順当なチームだもんなぁ。

関東大会の詳細は公式サイトでどうぞ。







日本シリーズで、平尾がMVP級の(実際は岸だけど)活躍で
みんなが驚いたように、関東大会でも、まさかの激震が走りましたね・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-10 13:01 | Music

11/7 焼き鳥食べた

明日も仕事だけど、仲良し同期に「飲み行こう」と誘われて
行かない理由がどこにある?オトコギマンです、こんばんは。

今日は、上尾の焼鳥屋「大幸」に行ってきました。
「たいこう」って言うから、てっきり漢字は「太閤」だと思っていたワタシは

やっぱり、日本史バカなのでしょうw
酒豪レディースと3人で行ったわけですが、あのお二人、相変わらず凄かった・・・。

生中に始まり、すっきり梅サワーを何杯飲んでたかしら?
とりあえず、あたしゃコーラでもあんなには飲めませんw

カシラを注文すると、こちらがストップするまでずーっと出てきます。
わんこそば形式w

とにかく美味かったです。勿論、皮やらつくねやらヒナやら、みんな美味かった。
そして、相変わらず酔ってないのに喋りすぎなワタシw

とりあえず、今日よくわかったことは、バレバレらしいってことです。
周りにバレバレなんだから、本人にも当然バレているんだろうけど・・・

どうなのかなぁ???
そのへん、ちょと天然だから気付いてないのかしら?

とりあえず、今チャンスらしいです。
この3月までに頑張ろう!!!決着を付けますw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-07 23:57 | Food

11/4 一人暮らしの功罪を考える。

○メリット
・社会人としてのステータス。
・職場が近くなる(場所によるけど)。
・彼女ができやすい(らしい)。

まぁ、実家暮らしの男より、一人暮らしの男の方が
女の子として気軽に「家に遊びに行ける」らしい。
そりゃそうだ。

いずれにせよ「実家暮らし」っていうのが、
多少の障害になりうるということはあるよね。

「実家暮らしの長男」っていうのは
「一人暮らしの次男」に比べて、とっつきにくさは否めないハズ。

○デメリット
・車を買う必要性。
・家賃等による毎月の出費による貯金にまわせる金の減少。
・虚しさ

主に、経済面においては、やはりデメリットが大きい。

そして、リアルな一人暮らしを考えた時、今の職場付近に
来年4月あたりに引っ越したとして、在籍はあと二年。

次の職場は現在の職場から遠い予定。
また引っ越すのは面倒。

それなら、次を見越して3年後に一人暮らし始めるか?
いやいや、3年経ったらワタシは何歳?

もう、一人暮らしってより、所帯を持てって歳でしょう。
でも、一人暮らしくらいしてなきゃ、所帯持つ相手ができないでしょう。

あー、難しいw
つーか、やっぱり現在貯金に回している金が諸経費に消えていくのが
どうしても痛い・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-04 22:11 | Diary

11/3 辛勝?

Excite エキサイト : スポーツニュース

TVもラジオもなかったので、どんな試合だったかわかんないけど、
結果的に延長で、どうにか拾ったPKの1-0じゃ

サポからブーイングも来ただろうなぁ~
お粗末な感じが伝わってきます。

昨年の雪辱とはいうけれど、「借りを返したぜ!」って感じじゃなかったみたいね。
細貝は一発退場だし。
萌の右ストレート

今日の試合、相手が愛媛じゃなくて国士舘大だったら
負けてたんじゃね???w

歯車うまくいってないのね。
次の監督、一体誰が良いんだろうか。

相馬は海外に行くらしいけど、バックアップは誰?
アレはケガが心配だし。

ちなみに、私のレッズは、オーウェンが右足爪先骨折で全治17週間なので、
急遽ルーニー大先生を雇いました。

金満マスターリーグ!!!w
でも、シーズンオフに年俸が二人合わせてとんでもないことになってしまったので、
どっちか切ろうかな・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-03 18:19 | Sports

11/3 腐人

この3連休、なーんもしなかったw
あ、中日にちょこっと仕事しに行ったけど、それだけ。

あとは、夜中までウイイレしてみたり、
そのせいで昼まで寝ていたり、

早速炬燵も出してきて、ぬくぬくしながら読書したり。
炬燵があるのに、みかんがまだなのは寂しいですなぁ。

あー、こんなことなら、城に行っておくんだったわw
それかせめて、映画見に行けば良かった。

赤壁の戦い見たいんだよなぁ~
007の新作はまだだっけ?

パコがそろそろ終わるから見ておかなくちゃと思っていたのに。
もう終わったのかなぁ?そしたらDVDだな。

最近、DVD化されるの早いもんね。
あの子が「泣けた」と言っていたから、是非見ておきたいんだよなぁ。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-03 16:47 | Diary