9/29 季節の変わり目

なんか、急に寒くなりましたね。
気がつけば、もう9月も終わり。

そんなわけで、頭が頭痛で痛いです。
どうやら風邪をひきました・・・。

鼻水も出ます。
アーンド、微熱っぽいです。

もう、季節の変わり目に風邪をひくのは
年中行事になってきたので、

どうでもいいんですけど、
木曜に厄介なイベントが待っているので、

それまでには元気になりたいです。
とりあえず、どうせ風邪ひくなら、

喉と鼻に来て欲しいです。
「声」に変化がないと、心配されませんw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-09-29 22:22 | Diary

9/15 容疑者Xの献身

a0012000_17335664.jpg


短編で読みやすかった、探偵ガリレオシリーズ。
勿論、ガリレオも予知夢も読んで、ドラマも見ましたよ。

そして、満を持して映画化を前にXに挑んでみました。
結構なボリュームだったのですが、なんとまぁ一日で読破。

いやぁ~、おもしろかった。
そして、何より泣けました。

人間、人を愛するとここまで尽くせるんだなぁと。
まさに献身。

叶わぬ愛はツライですねぇ。
個人的に石神はドランクドラゴンの塚地みたいなイメージだったんですけど、

映画だと誰がやるんだっけ?
なんか二枚目がやるんだよね。

まぁいいや。
流星の絆も映画が始まる前に読まなくちゃ!

せっかく、鳥獣戯画の素敵なブックカバーをもらったので、
それに包んで文庫を読みたいところなんですが、

流星の絆はまだデッカイままだっけ・・・。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-09-15 17:39 | Books

男二人

8月、毎日書いてたのに、9月になったらパッタリ。
だってさー、しんどいっすよ。大忙しで。

まさに忙殺です。

そんなこんなで、働くモチベーションを求め、
ドゥドゥンとJTBに行ってきました。

とりあえず、10月の連休は城です!
相当忙しくなる時の直前なんですけど、

そんなの関係ねぇ~で3連休を満喫してやります。
しかし、まぁ二人でプラプラしている間の会話が虚しいこと虚しいこと。

彼女が出来ないと、こんな悲しいことになってしまうのですねぇ~
いい年した男が二人、日曜の昼下がりに

スタバで、JTBのパンフレットと100名城ガイドブックを広げ、
あーでもないこーでもないと語り合う。

それはそれで、非常に楽しいので良いんですけど。
最近、カップルを見ると、羨望を通り過ぎて、

怒りを覚えるw
こうなったら、終わりなんだろうなぁ~www

More・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-09-07 22:21 | Go out