<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8/21 貼り付けてみる

YouTubeを貼り付けられるようになったらしいので、
実験的にやってみる。

バースデイ 西原1


バースデイ 西原2


バースデイ 西原3


バースデイ 西原4

[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-21 22:11 | Music

8/20 同期

今日は、研修の後、同期と飲みでした。
めっさホームの駅前だったので、目撃されるんじゃないかと

かなりヒヤヒヤして参加しましたが、楽しく飲めました。
あ、勿論酒は飲んでませんけどね、翌日も仕事ありますから。

いやぁ~、いいわ同期って。
人見知りなシャイボーイにみんな絡んでくれるしw

そんなこんなで29日には
身内でしっぽり飲むそうです。

そっちも誘われてしまった☆
「携帯聞けない症候群」がいつまでも完治しないワタシですので

飲みに誘われるだけで感動もんです!
いやぁ~、持つべきものは友だわ(^_^)
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-20 23:56 | Food

8/19 インターネットラジオとやら

今日はとりあえずDCIが延々流れているインターネットラジオを

発見したので、それを載せておこうかと。

Diceman Radioというらしいが。

なんか、英語でよくわからんけども

24時間流れっぱなしのようだ。

さらに一週間休みなく。

たまりませんなぁ~

動きが見られないのが残念なことは言うまでもないわけで、

それでもスネアのパリパリした音と

ビューグルのハイトーンが聞けるだけで

PCいじりながら、テンションは上がるのです。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-19 16:32 | Music

8/18 昨日から

不定期開催の、会合へ参加してまいりました。
しかも、Wiiを背負ってはるばる!!!

で、一晩中JINROを色々割りながら、ゲーム三昧。
そして結構真面目な人生話、それと猥談w

高校時代から続くいつものことです。やっぱり宅飲みは安い!
昨日の夜には、ときんラーメンへ繰り出しました。

黒にラーロウ(挽肉炒めたヤツ)をトッピングして食べましたが、
美味かった~。生ニンニク最高!!!

それと、炙ったチャーシューがとろけました。
麺の感じも良かったざんす。また食べたい。

あ、次回はたこ焼きパーティーかなぁ?
そんなことより、一体誰が最初に結婚するできるんでしょうか???
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-18 19:00 | Food

8/17 毎年のことですが、

今年も夏バテ全開です・・・
今年は果たして何kg墜ちていくのでしょうか?

せっかくなので、月末まで体重を
測らないでいようと思いますw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-17 10:33 | Diary

8/16 魔王

昨日の話ですけどね、ネタないからw

TBSの魔王がアツイ!
嵐の大野くんは、色々問題があったらしいけど、

とりあえずそのへんは、おいといて。


「あの刑事、生田とーまって言うんだぁ~。
そう言えば中学生の時、隣の席の女の子がやたらはまってたジャニーズの子かぁ。
大きくなったなぁ~」

みたいなことも、置いといて。


どうも「復讐」とか「罠」が好きみたいです、ワタシw
同じTBSだけど、長谷川京子が出てた「Mの悲劇」にもはまったしw

しかし、昨日はすばらしかった。
「わたしじゃ、リョウさんの天使になれませんか?」

なんて言われたら
「惚れてまうやないかーーーーーーーーーー」

ですw
あー、言われてみたいw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-16 10:16 | Diary

8/15 いやいや・・・ちょっと待って

Excite エキサイト : スポーツニュース


2008年8月15日 06時02分
浦和 本田獲り!中盤安定へ白羽の矢
北京から帰国した本田圭

 浦和が、オランダ2部VVVフェンロの北京五輪日本代表MF本田圭佑(22)の獲得に動いていることが14日、分かった。関係者によれば、レンタル移籍での獲得を目指しており、既に7月中には浦和の強化幹部が、本田に近い関係者と接触。今後の交渉次第で、正式オファーに発展する可能性が高くなった。

 浦和は現在、リーグ2位につけるものの、ゲームメーカー不在が響き試合内容が安定しない。本田はボランチ、トップ下、サイドバックまでカバーでき、強烈なFKが売り物。移籍が実現すれば、過酷な日程と闘いながらリーグV奪回、ACL連覇を目指す浦和にとって貴重な戦力となる。

 本田自身もVVVフェンロが2部に降格したため、今夏の移籍を模索中だ。この日、北京から帰国した本田は、今後について「オランダでオファーを待ちながら練習する。フェンロの会長はオレの意向を聞いてくれることになっている」と語り、今後の交渉が順調に進めば、移籍に支障がないことを強調した。

 浦和は今夏、ブラジル人DFのアダイウトンと契約合意しながらメディカル検査の結果、獲得断念という不運に見舞われていた。だが、クラブ関係者によれば、それ以前から中盤で複数ポジションをこなせる本田に白羽の矢を立て、水面下で調査を進めていたという。問題は本田の海外志向が強い点で、移籍市場は8月いっぱい。今後の動向から目が離せなくなった。



もしもーし!本田を獲ってどうするのかしら~?
ボランチ起用とか書いてあるニュースもあったけど、

細貝と啓太と阿部ちゃんがいますよー!
トップ下なら梅とポンテがいて、永井もできますよー!

本職の左なら、相馬と梅ちゃんがいますよー
サントスも一応いますよー

DFの補強に失敗したからって、何で今本田が必要?
FKもそんなに上手くはないと思うんだけど・・・

それより、4バックに移行するために、SBできる長友とかの方が
よっぽど欲しい気がするw

真ん中補強するんなら、ハセか伸二に帰ってきてもらおうよw
それと、17番の変わりにFWを・・・w
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-15 14:42 | Sports

8/14 毎日更新

マックとツタヤからが受信メールの大半です。
寂しいオトコギです、こんにちわんこそば。


今月は毎日更新しようと思っていましたが
早くもネタがなくなりました。

もう見たい映画も特にありません。
というか、結構出費が激しくなってきたので

節制しようとも思っています。
とりあえず、FEが難しくて停滞してきました・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-14 14:22 | Diary

8/13 会いにきた

間違いなく、宗介(漢字合ってるかは知らない)は
大きくなったらモテる。

あれは、モテる。
5歳にして既に老人ホームのばあ様方を虜にしちゃっているが、
保育園でもモテているが、

あれは、中学生くらいになったらスゴイね。
下駄箱からチョコがあふれるタイプだね(そんな人、実際には見たことないが)。

女の子を守るために一生懸命だし、
親孝行だし、
特に、母親思いで勇敢だし。
父親も言っていたが、5歳にしてライトでモールス信号みたいなことできるし。

そんなこんなで、行ってきたんです。
オトコギ、夏の一人映画大会2日目。

崖の上のポニョ
お盆ど真ん中だし、レイトショーじゃないしで

おこちゃまと、ジジババが大勢いましたけど、
地元じゃないのをいいことに、何食わぬ顔で一人で見てきました。

金曜ロードショーで十分だろうと勿論思っていましたが、
子どもとの会話のネタに、やっぱり必要ですからね。

若干の恥ずかしさと、結構な出費もいたし方ない部分です。

最近のジブリは、千と千尋にせよ、ハウルにせよ、
よくわかんない設定というか魔法があり、若干意味不明でしたが

それは、私が「子どもの純粋な心」を失ってしまった
汚い大人になっちゃったってことにしておいて・・・

ポニョが可愛いのは当然なんですが、なんか人間になったら
メイちゃんにしか見えなくなってしまったのは、私がトトロ好きだからなのでしょうか?w

それと、所ジョージをチョイスしたのはちょっと・・・
ちゃんとした声優を使ってほしかったなぁ。しゃべる度に興ざめでした。

それから、お母さん、車の運転が乱暴すぎですw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-13 18:28 | Movie

8/12 闇の騎士

「真夏の映画一人旅」第一弾!
ってことで、見てきました。ダークナイト

感想を一言で言うならば
ランボルギーニの、どこが地味なんじゃい!!!」ですw

007のボンドカーも好きですけど、
バットポッドはハイテク感丸出しで、007のような国家戦略ではなく、

金持ちの趣味趣向盛りだくさんな感じがとても素敵でした。
それと、ぶっ壊れた後でバイクになっちゃうあたりも好みw

ちなみに、レイチェルはスパイダーマンに出てたヒロインと同じ人のように
見えたのですが、どうやら違ったらしいw

まぁ、そんなこんなでネタバレにならないように書いて見ましたが
これは映画館で見た方が迫力もあるし、エンジン音とか凄いからいいと思います。

さて、問題は明日だ・・・w
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-12 22:50 | Movie