1/21 お花屋さん

って呼ばれたいw

花屋に転職しようかしら・・・

とりあえず、お姫様抱っこして

階段を下りられるだけの

筋力を

付けなくてはならん・・・

さ!筋トレをしてから寝ようw

もう、mixiでも

こんなネタの日記ばかり・・・

病んでるな、オレw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-21 21:52 | Diary

1/20 代車

車を修理に出したため、今日から代車生活です。
軽には軽の良さが勿論ありますが・・・

不便極まりないですw
別に小回りきかなくて良いし。

燃費がどんなに良かろうと、
あの加速の悪さとエンジンの五月蠅さ、振動には耐えられない。

ハンドリングもいただけないし。
そして、全体的に安っぽい作り。

安いんだから、当たり前なんだけどさ。
サイドミラーを手で直すのは面倒です。

あと、リアビューモニターに慣れてしまったので
駐車するときに後ろ振り向くのがダルいですw

まぁ、カメラなんかいらないんだけどね、あの小ささは。
ディーラーからの帰り道は最低でした。

右折する時、いれてもらえないし。
左車線から抜かれる屈辱w

まぁ、右車線走るなって話ですけど、右折したかったから仕方ない。
やっぱり、多少小さくても、軽はイヤだわ・・・

頑張ってお金を貯めて、1500くらいでいいから
普通の乗用車を買おう。

さて、明日から代車出勤です。
でも、明日は早速雪らしいので、電車で行きます。

あんな車で雪道走れませんw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-20 15:14 | Diary

1/16 疲れた

色んなことに。
とりあえず、指導案。

直前にチェックしてもらう自分が悪いのだが、これから手直しするのが厄介だ・・・
この先1年はこれより大変な生活だもんなぁ~

それから、面倒なイベントが・・・
準備を怠りなく進めなくては。あー、疲れる。

哀しい出来事もあったり、
なんか投げ出したくなるような日々。将来も漠然と不安になるし。
精神的な支えがないと、へたれやすさが増します・・・

忙殺されそうな日々なら意外に嫌いじゃないんですが、
精神的苦痛には弱いワタシ。

って、今もこんなことしてる場合じゃないんだけど、
逃避したいので書くわけで。

あー、もう疲れた。
花粉が忍び寄ってきたし、もうヤダ
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-16 22:35 | Diary

1/7 将来

久しぶりに、出勤したら
なんだかとても疲れました・・・

しかし、先輩が妊娠しておりました。
年末にメールもらったんだけど、

実際、幸せ丸出しな様子を目にすると
なぜか無関係な自分までめでたい気分に。

新婚ホヤホヤで浮かれていた感じも
「あ~、いいなぁ」なんて思いましたが

こっちも良いもんですね。
これからが大変なんでしょうけども。

とりあえず、安定期に入るまでは、
ホントに大事に大事にしてもらいたいものです。

こういう人を目の当たりにすると
自分も結婚とかしたくなりますね。

まぁ、妊娠と出産はできませんがけど(笑)。
でもまだ人生四半世紀ですし・・・

あと5年以内に結婚とかできたら良いですかね。
それまでに貯金もちゃんとしておきたいし。

そんな新年の妄想~
果たして現実はどうなることやら・・・

当人も、他の先輩も結婚する人というのは特別で
本当に「ビビビ」と来るそうです。

「あ、わたしはこの人と結婚するんだなぁ~」という直感。
それと、「誰がどんなに反対しようと、ワタシはこの人と結婚するんだ」

という強い意志が生まれるそうで。
「赤い糸を感じる」ってやつですかねぇ・・・

果たしてそんな日が訪れるのでしょうか。
来なかったりしてね(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-07 20:48 | Diary

1/5 こんなに休んだら

7日から働きたくなくなるわぁ・・・
まず、朝起きられるのかちょっと心配ですw

7日と言えば、年末ジャンボの引き替えが始まる日ですね。
ちなみに、ワタクシ!!!

当たりませんでした~。
やっぱり、買わないと当たらないですねぇ~宝くじはw

高原がレッズに入るそうで、小野はまた足首痛くなったせいで
ドイツに行かないことになったそうで。

こりゃあ、静岡選抜のゴールデンコンビが見られるのか???
しかし、長谷部が出て行っちゃうので寂しいですねぇ・・・

啓太とトゥーリオも夏には移籍?
となると、FW以外の補強も必要ですかね?

それとも、帰ってきた近藤君に期待ですかね?
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-05 14:07 | Diary