11/24 誤算

今日は、てっきり優勝セレモニーを見ていく覚悟で臨んだのに・・・
いやぁ~、誤算でした。

レッズのサポーターに唾を吐いた●山は、スポーツ選手としてではなく、
人間として終わっているので、おいといて

リードしてから、遅延行為をしてイエロー貰いまくっていた鹿島の選手は
さすがというか、試合巧者だなぁ~と思いました。

勿論、レッズを応援する者として、苛立ちましたけど。
負けてしまった以上、遠吠えです・・・

人数も少ないわけだし、逆転優勝がかかっているわけだから、
あの立場なら、どのチームでもそういうことをするよなぁ・・・

開幕戦に続き、ビジュアルの一部になれたことは非常に嬉しかったです。
ACL決勝の☆よりも、なんだか凝っているビジュアルだったし。

まぁ、気持ちを切り替えて、横浜FC戦がんばってほしいです。
トゥーリオ出場停止が痛いですが、伸二是非スタメンで!!!

a0012000_2237348.jpg

[PR]

by otokogi-dialy | 2007-11-24 22:37 | Sports

ボーン

ボーン・アルティメイタムを見てみたいなぁ~と思う今日このごろ。


やっぱり、3部作のようなので、

これまでの、ボーン・スプレマシーや

ボーン・アイデンティティを

見てからの方が良いのかしら?

今月のスカパーではやらないみたいだしなぁ~

仕方ないからTSUTAYAにでも行って借りてこようかしら。
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-11-12 15:05 | Movie

11/5 今日のつぶやき

土曜まであると思うとぞっとする・・・

レポートを15日までに出さなきゃ・・・

なーんか、今週はやること多すぎていっぱいいっぱいだなぁ・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-11-05 21:38 | Diary