後半戦 観戦予定

J/第24節 9/1 (土) 18:00 大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2002
   
J/第27節 9/30 (日) 15:30 アルビレックス新潟 埼玉スタジアム2002
         
J/第30節 10/28 (日) 17:00 名古屋グランパス 埼玉スタジアム2002
     
J/第32節 11/18 (日) 14:00 清水エスパルス 埼玉スタジアム2002
   
J/第33節 11/24 (土) 14:00 鹿島アントラーズ 埼玉スタジアム2002


9月1日のアルディージャ戦は、R席だ~い☆
他も、結構良い席が取れた!!!

楽しみだぁ~
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-07-30 19:08 | Sports

7/29 歳をとった・・・

高校野球の決勝戦してましたが、まぁ彼らを見て「あ~、もう年下かぁ」
なんて思うようになってからは久しくなりますね。

箱根駅伝のランナーも、プロ野球選手も年下が増えてきて、
自分は歳をとったなぁと感じることが増える一方ですが

今日は、参議院議員選挙。
さすがに立候補者は、まだみんな年上ですよ。

被選挙権が満30歳以上ですからね(笑)。
ただ、昔は選挙の日が嫌いだったのですよ。

なんでかって、夜のテレビ番組が全部「選挙速報」になるから・・・
テレビ東京とNHK教育くらいだもんね、やらないのは。

で、その2局は日曜の夜、子どもが見て楽しいような番組はやってなかったわけで。
温泉に入って旅館でご飯食べたり、美術品をまったり鑑賞したり・・・。


ところがどっこい・・・ついに選挙速報を見るようになってしまいましたよ。
しかも、チャンネルを色々回しまくって

あ~、どこのチャンネル見ても、民主の勝ちかぁ~

とかつぶやく始末(笑)。

とりあえず、連続投票記録をこれからも更新していこうかしら!
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-07-29 21:29 | Diary

7/28 Intelligence?

一学期も終わって、気が緩んだせいか、異常なまでに「本を読みたい症候群」にかかりました・・・。

そんなわけで、文庫を衝動買い!!!


ちなみに、買ったのは
「燃えよ剣」(上・下) 司馬遼太郎

「パズル」 山田悠介

「失はれる物語」 乙一

「スローグッドバイ」 石田衣良

「幻夜」 東野圭吾

「友情・初恋」 武者小路実篤

「ご依頼の件」 星新一

「裁判官の爆笑お言葉集」 長嶺超輝


本なんか読んでないで、二次の勉強をしろよって感じですが
イマイチ気分も乗らず・・・。

ブックカバーを貰ったので、それを使いたいってのもあったり☆
a0012000_21202118.jpg



左が、新書用で右が文庫。
新書のやつは、革の良い匂いがします~
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-07-28 10:12 | Books

7/22 巷で噂の

マックポークを食べました☆

マックチキンがなくなったことに、ショックを受けていましたが、ポークもなかなか美味かった!
ソースが良い感じですな。

ちなみに、マックチキンがなくなったのと同じくらい、知らない間にメガてりやきも姿を消していました・・・
てりやき好きとしては、一回食べてみたかったのだけれども。

今は期間限定で、メガマックの再発売みたいですね。
次はメガフィッシュとかかな~?
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-07-22 19:12 | Diary

7/10 買っちゃった!

再提出を命じられ、テンション下がり目の帰り道・・・
駅で乗換電車を待つのに、少し時間があったし、火曜日なので「週刊 古寺を巡る」を買わなくちゃならなかったため、構内の本屋へ。

そしたら、見つけちゃいましたよ!!
a0012000_22125833.jpg



発売されたのは知っていたけど、まさかこんな所で巡り会えるとは・・・

勝手に運命を感じ、値段も確認せずに大人買いw
スタンプラリーをいつまでやっているのか知らないが、こりゃあ一回行った城にもまた来なさいってことですな~

とりあえず、手始めに夏休み、社会科見学の下見に川越に行くのでそこかしら???
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-07-10 22:14 | Diary