6/29 久々に書く

最近は、mixiばっかり更新してたから、こっちではごぶさたーんです。

学期末と試験直前で、やらなきゃならんことは山盛りなのですが、
そういう時こそ現実逃避なわけで・・・。

とりあえず、欲しいものが沢山出てきたのでリストアップ。


□BOSEのヘッドフォン
これ、ずーっと欲しい欲しいと思っているが、未だに買えていない(涙)。
四月以降の動静次第・・・

□iPodVideo
移動の電車内でマーチングの動画が見たいよなぁ~。
上に同じく、四月以降の動静次第

□ホームスター
ゲッチューしたぜ!なんか、癒されたい(笑)。っていうか、とりあえず理科の授業で使いたいから明日買うw
ボーナス出だし。寸志程度だけどね・・・

□ポールスミスの腕時計
具体的に「これっ!」って決まっているわけじゃないんだけど、なんか欲しいw

□通勤用のカバン&普通のカバン
荷物が多すぎて、普通のじゃ入りきらない。スーツにリュックは、もうイヤだ!

□ウイイレの新シリーズ
今年の冬に出るそうな。今から楽しみ☆
PSPも欲しくなってしまいそうだ・・・w

□メガネ
ゲッチューしたぜ!ちょいと高いんだけど、気に入ったのがあるのよねぇ。

□Nikonのデジ一「D80」
Nikonが新しいのを出したら、親父から今使っているD50を譲り受ける事で解決☆

□DSのソフト
ゲッチューしたけど、難し過ぎる・・・ゼルダとかじゃなくて、山川の日本史ねw
それと、眼を鍛えるやつ。結局いつものようにすぐ飽きそうだけど。
あ、あと逆転裁判も☆そして、ドゥドゥン☆に教えて貰った、いただきストリート!

□携帯電話
704シリーズがこの夏に発売らしいので、11月になったら機種変したい~
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-06-29 20:02 | Diary