7/31 スクーリング

今日からスクーリング。
1、2、4、5限が授業なため、現在は空き時間。

レポートも同時進行でやらないといけないんだけど、一週間で一まとまりの授業構成のため、毎週最終日である土曜はテストだから、その勉強的なこともしなきゃならんし。

6時過ぎに帰ってきて飯作って食ったら、もうそれだけで一日終了な気分だし・・・。
案外疲れるわ~。

一人暮らしってきっともっと大変なんだろうなぁ・・・
授業じゃなくて、仕事して帰ってくるんだもんなぁ~。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-31 13:16 | School

7/28 スマスマ

7月31日(月)のSMAP×SMAPblast2のメンバーがゲスト出演するそうな。

ビストロじゃないけどね。誰が出るんだろ?バトンの稲垣さんか、それともADAMかしら?

誰にしろ、楽しみ☆
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-28 18:46 | Music

7/23 前世の死亡診断書

前世の死亡診断書をやってみました。


あなたの前世の死亡診断書

被験者名 オトコギマン
年齢 23

死亡者名 レオナルド
生態名 とのさまバッタ
生年月日 1980年 9月 3日  満0歳10ヶ月
死亡したとき 1981年 7月 6日 14時頃 (推定)

死亡した所の種別 巣
死亡した所 つばめの巣
施設の名称 JR山手線高架下

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による窒息死
②:①の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる
③:②の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
④:③の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱

死亡した時の社会的地位 ジャンピングコンテスト全国3位
推定年収 大根の葉っぱ2キロ
最後に残した一言 ・・・・・・ちくしょう、、、

元気な時のレオナルドの写真


a0012000_093096.jpg



その後、オトコギマンがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後オトコギマンは満23歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


結構悲しい死に方してるよなぁ・・・(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-23 00:09 | Profile

7/22 久しぶりに占い

今日は、ほへと生年月日占いなるものに挑戦。



年齢23歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


なかなか当たっていてコワイわ~(笑)。
ちなみに、忍耐と努力・・・一番苦手じゃん(-_-;)
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-22 16:18 | Profile

7/21 試験が終わったら買ってやる!

最近、「デカい本屋を一日かけてブラブラして衝動買い」をしていないせいで、だいぶストレス溜まってきました、オトコギメンです。こんばんは。

本も買いたいし、読みたいですが、それより何よりマーチングのDVDとか吹奏楽のCD欲しいっす。試験終わったら買うしかない!!!


a0012000_1836877.jpg
ベスト吹奏楽 100【CD6枚組み】



a0012000_18373426.jpg
2006 DCI CLASSIC COUNTDOWN



a0012000_18384810.jpg
6年連続金賞受賞~チャレンジャーズより愛を込めて 2000-2005/
春日部市立春日部中学校吹奏楽部チャレンジャーズ【DVD】



a0012000_18392591.jpg
THE LOT 2005(DCI-Drum Corps International)



a0012000_18402966.jpg
2005 DCI World Championships(Division I Finals)【DVD-4枚組】



a0012000_1841440.jpg
DCI World Championships 2004(Division I Finals)【DVD4枚組】



a0012000_18414881.jpg
DCI World Championships 2003(Division I Finals)【DVD4枚組】



a0012000_18423071.jpg
DCI World Championships 2002(Division I Finals)【DVD4枚組】



こんなに沢山あるんだけど、全部買うと59,624円なのよね・・・(笑)。
年内には全部揃えたいなぁ~。早くしないとチャンピオンシップの2006も発売されちゃうだろうし(^_^;)
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-21 18:31 | Music

7/19 よだれオヤジ

毎週火曜日、恋愛部活見てニヤニヤしているオトコギマンです、こんにちは。
若槻千夏が映る度に「あ~、やっぱサムライに似てるなぁ~」と思いますね、はい。

最近、週に一度の楽しみが恋愛部活ですよ。テレビが唯一の楽しみってのも寂しいですが、さらに「高校生のねるとん」ですよw

なんかさぁ~、若くていいんだよ。初々しくてさ。どぎまぎした感じとかさ。あれこそまさに青春だよね。いいよね、うん。女の子も男の子もカワイイんだなぁ~。

ってな話は前にもしたと思いますが、今回オトコギはレベルアップですよ!!!
第二日本テレビってやつで未公開シーンを含めた校内デートが見れることを発見してしまい、さっきからずーっと見てるのよ。

今名古屋男子がプール再度でキャッチボールしながらトークしてるのを見てます。
たまらん。ニヤニヤしてよだれがでそうだよ。

そんな23歳のおっさんですけど何か???
今日ついに、ドッヂボールで3年生に当てられたご老体ですけど何か???
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-19 17:47 | Diary

7/14 申し分ない

Excite エキサイト : スポーツニュース

矢野謙次が活躍して、ヤクルトが勝つ。
申し分ない試合でしたね、昨日は。

まぁ、館山を引っ張りすぎか?とか、木田大丈夫か?とか不安はあるものの、世の中結果オーライです。サヨナラならファンも盛り上がるし。

優勝は無理だとしても、Aクラスはこのままキープしてほしいなぁ。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-14 13:17 | Sports

2006 JAPAN CUP

2006 JAPAN CUP


期日:9月16日(土)~17日(日)

16日・・・全国高等学校マーチングバンド・ポンポン・バトントワリング選抜大会
      種目(マーチングバンド・ポンポン・バトントワリング)

17日・・・ジャパンカップマーチングバンド・バトントワリング全国大会
      種目(シニア・ジュニアマーチングバンド部門)
         (シニアドラムコー部門)
         (ジュニア・ポンポン部門)
         (シニア・ジュニアバトントワリング部門)
         (フリー・ドリルダンス部門)

会場:東京体育館

チケット販売:全国JTB窓口にて7月25日(火)より

料金:北側A指定席3000円、B指定席2500円、南側自由席1000円

問い合わせ:ジャパンカップ組織委員会
        〒114-0002
        東京都北区王子3-1-3 プラザオネスト 702
        ℡ 03-3927-3533
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-12 17:22 | Music

7/11 この夏見たい映画

調子に乗って「カシスパイン」飲んで、頭痛が治まらないオトコギマンです、こんばんは。


Excite エキサイト : 芸能ニュース

[東京 10日 ロイター] ディズニー映画の大ヒット作「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第2作目となる「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の日本公開を控え、主演のジョニー・デップやオーランド・ブルーム、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらが来日、同映画の記者会見が10日行われた。
 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」は7月22日、全国で公開される。



パイレーツオブカリビアン2は外せないよね~、やっぱり☆
二番煎じになってないかどうかだけが心配ですけども。


それと、タイヨウのうたは見なくちゃならんですね~。
セカチューいま会いと合わせて3部作チックなことを言われてますし、TBSはすぐにドラマ化したがるし、とりあえず女の人が死んじゃって涙を誘う展開に、批判の声もありますが、如何せんYUIにゾッコンな最近なので、見るしかないっす!!!
ドラマは前の2つに同じく全く持って興味ないですが、見るしかないっす!!!
アルバムも買っちゃったっす!!!


それと、M:I:Ⅲね。着メロこれの曲だし(笑)。
なんか、ドーン!!!ってなってバーン!!!ってなるアクション映画見たいわけで。


とりあえず、この3つはドゥドゥン☆と見に行くこと決定済みなのですが、みなさんなんかオススメ映画ありますか~?そうですか~。←トシ風(笑)。わかる人にはわかる・・・モノマネ(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-11 10:41 | Movie

7/10 誕生日&2年11ヶ月デート

23にもなって、働きもしないで!!!

非常勤学生ですけど何か???
今日は、タイトル通りのデートをしてきました。なんか、久しぶりにデートしたって感じですな。

ちなみに今年のプレゼントは「ベルト」を貰いました。スーツで使う黒いやつ。
ネクタイ、タイピン・・・と来てのベルト。段々スーツまわりの小物はプレゼントで埋められています(笑)。
ネクタイとかベルトは自分で買ったのもあるんだけどねぇ~。なんせ普段は900円のネクタイとユニクロのベルトですから・・・たまにはこういうのも良いでしょ。

んで、夕飯は246沿いの汁べゑってこじゃれたお店。とりあえず、うまかった!!!
相当ご飯が食べたくなる感じのうまさだった!!!

一番最初のドリンクで、生とカシスパイン頼んだら、俺の方にビール置かれたから、とりかえっこして乾杯(笑)。
ちなみに、カシスパインも半分飲んでパス(笑)。

次回の侍Soul呑み会はココできまりじゃないっすかね???
飲み放題にすると、ちょいとお値段掛かりますが、そのへんは「大人の呑み会」ってことで。
女性は飲み放題半額になるし☆

そんなこんなで、楽しい一日を過ごしたのであります♪
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-10 22:56 | Food