8/30 学校のPCより

採用試験講習会終了後、ぱそ室に来てみました。
週末に小学校教員資格認定試験があるんだから、さっさと帰って勉強しろよって感じですが、もはやガス欠気味・・・。
とりあえずは、あきたこまちが買ってきてくれた軽井沢のおみやげ(りんごの飴とキャラメル)を食べつつ、そこそこ頑張りますわ。
9月中旬には横浜に戻るので、HPのUPをするつもりです。
ではでは、帰宅しまーす
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-08-30 17:38 | Diary

8/7 甲子園

浦和学院、初戦突破!!やりました~♪
って、別に母校じゃないですが、やはり埼玉県民なので何となく応援してしまいます。ちなみに母校は今年も予選の三回戦あたりで惜敗しました(>_<)
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-08-08 22:40 | Diary

7/30 blast!を見る

行ってきました、今年も。去年も最高でしたが今年も負けじと良かったです。
全体のレベルは去年より高かったですが、今年はミスが目立ったのが痛かったですね(>_<)
しかし、バッテリーバトルの後半。蛍光塗料を塗ったスティックで一列にならんだバッテリーが順番に叩いていくやつは圧巻でした(;_;)
もう、とにかくオープニングから最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。ホント、一回は生で見るべきですね☆一万円の価値有りです、blast!は♪
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-08-03 18:10 | Go out