カテゴリ:Diary( 260 )

6/28 Wii Sports RESORT

買ってしまいましたよ、リゾート
モーションプラスの効果は、なんとな~く感じられます。

ゴルフなんかやると、微妙な手首の動きで
すぐに弾道が右へ左へ行ってしまいます。

アーチェリーがおもしろいです。
的が動く上級がかなりいいね。

卓球もおもしろいけど、これは
前作のテニスの方が楽しかったかも。ダブルスとか。

早く、愛方を家に呼んで一緒に遊びたいなぁ~
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-28 17:02 | Diary

6/6 ごぶさたーん

とりあえず、生きてます。
パソコンを開けど、ロムってばかり・・・

あと、DSのドラゴンボール改サイヤ人来襲をひたすらやってますw
そんな現実逃避な毎日。

明日は、鎌倉へ紫陽花を見に行ってきます。
ちょっと、風情だねw
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-06-06 22:50 | Diary

5/17 週末の過ごし方

今月はJリーグが多いです。
昨日はG大阪戦。

デカ旗が登場し、テンション上がりました。
相変わらずの美しさ。

そして、準備・撤収の手際よさ。
脱帽です。

a0012000_21244011.jpg



a0012000_2124565.jpg



a0012000_2125104.jpg



a0012000_21252321.jpg




結果、スコアレスドローでしたが、
内容は今季一番?ってくらい良かったので、満足。

90分見ていて飽きない、あっとう間の試合で
とても楽しかったです。



そして今日は、歯医者に行ったり
ディーラーにオイル交換に行ったり。

結構マメにオイル交換をする派なのですが
やはりオイル交換した時の、あの「音」が静かになった感は

とても気分がいいですなぁ~
そんなこんなで、週末はダラダラと終わっていくのであります・・・

また一週間始まる。
来週は放課後大忙しのイベントが待っているので、大変です。

豚インフルが流行りませんように・・・
休校なんてことになったら、授業が終わらなくなってしまう・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-05-17 21:28 | Diary

4/21 後輩

今年度、後輩が入ってきました。
とても、先輩ってキャラではありませんけどね、私。

去年は一番下のペーペーでしたが、
同期が年下だったもんだから、女の子の後輩はいる気分でいたんです。

相方からしたら、大変失礼な話でしょうけどw
で、今年はついに

男の後輩が入ってきたのです。
いやぁ~、なんだかうれしい。

同期の相方にも、いろいろと言いたいこと話せましたけど、
やっぱり男同士でしか語り合えないこともあるじゃないですか。

そんなわけで、うれしくなり、飲みに誘ってみました。
焼き鳥屋w

ま、おごりなんだから、つべこべ言わずに着いてこいですw
GWなのに、悪いな~とは思いますけどね。

いろいろ、大変なようですから、先輩面して
聞いてあげようと思いますw
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-04-21 21:57 | Diary

3/29 漢字テスト

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

ちなみに自分は3級でした。
結構ムズイよ~
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-03-29 00:38 | Diary

2/16 ペースはーいぶ~ん

を、間違えた。
今日はまだ月曜だということをスッカリ忘れていて

昼に思いっきりドロケイしてしまった・・・
すんげえ疲れた。

花粉もものすごい襲ってきて
目が痒くて死にそうです。

アイボン買うの忘れた。
目薬は一応ある。

しかし、とにかく疲れた。
明後日は筋肉痛だ・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-02-16 23:17 | Diary

2/13 13日の金曜日

明日はバレンタイン?
なんです?それ。

なんて言いながら、同期に義理チョコ貰って
テンション高めなオトコギです。こんばんは。

明日も仕事です。
逆によかったな、こんな大イベントな日に仕事入ってて。

なんだか、自分に言い訳できる気がします。
朝もそこそこいつもに近い早さです。

今月中に片付けるべき仕事が結構溜まっているので
がんばります。

あ、読書は順調です。
相変わらず偏った趣味趣向であるものの

着々と読んでいっています。
明日は仕事帰りに、パ~っと買い物しようかな。
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-02-13 22:54 | Diary

1/27 奇跡を望むなら...

1月も終わってしまいそうですね。
ヤバイですね、仕事量に対して自分の能力が追いついていません。

なのに、余裕ぶっこいてTVなんぞ
ぼけっと見てしまいました。

そして、ポロポロ泣きましたw
西田敏行と、くり~むの上田が司会してる日テレの番組。

泣ける歌がどうのこうのってやつ。
そこで紹介されたPVで泣きました。




歌詞は、コチラから。
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-01-27 21:48 | Diary

1/19 タミフル

効きます。かなり。
熱は一気に下がりました。

ちなみに、まだ幻覚は見ていませんw
奇行にも及んでいません。

まぁ、いつも妄想はしていますが。
とりあえず、副作用で目眩と胃痛と下痢と・・・

なんやかんやのせいで、
体は尋常じゃなくだるいです。

普通、長時間昼寝すると
その夜はなかなか寝付けないという

お子ちゃまなワタシですが、
まぁ、寝ました。24時間中、20時間は余裕で

寝ていました。
NYも黄色いどころではないくらいの黄色さです。

やはり体にガタが来ていたようです。
まさか、こんな形で年休を使うことになるとは・・・

まぁ、こんなじゃなきゃ年休なんて
使えませんけどねw

木曜から、しっかり働きます!
さ、寝よう!
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-01-20 23:45 | Diary

1/3 明けました。おめでとうございました。

年末からサッパリ進んでいない課題研究と戦えないため、
今日も結局部屋の掃除とクロノしかしてませんw

一昨年までのニート状態再来ですw
ダメ人間全開の2009年のようです。

とりあえず今年の抱負。
今年度は研修があるので3月まではそれを頑張る。

その後は、ちょっとスキルアップ的なことをしてみようかと
思うので、何か勉強します(超アバウト)。

英会話でもやるかな・・・きっと高メインだろうし、


情報主任アピールのために、パソコンの資格でも取ろうか。

あとは、不健康過ぎて、この休みもすでに3kgほど増量したようなので
運動でも始めようかしら?

知的な目標としては、本を沢山読む!!!
なんか、小学生みたいな目標ですけど、選り好みせず良い本を

沢山読みたいと思います。そのためにはお金も惜しまずw
勿論、城関係は言わずもがなです☆

楽器も久しぶりに吹きたいから市民吹奏楽団でも探してみようか・・・
バスクラ、新しいやつ買おうかなぁ~

やっぱり無難に足だけ付けてもらおうか・・・

ここ数年、毎年毎年ひたすら目標は
「採用試験合格」という、しょーもないものだったので

今年は社会人として一段落するってことで、
新しいことにチャレンジしてみたいと思います。

そんなこんなで、果たしてどれだけ実行に移せるのか
全くもって謎ですが、

新年くらいしか目標をもつ機会がありませんのでw



みなさんにとって、2009年がハッピーになりますように
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-01-03 22:26 | Diary