カテゴリ:Diary( 260 )

引っ越します

気分一新
引っ越します。

細々と再開しようと思ったのですが
せっかくだから違う場所でと思って。
[PR]

by otokogi-dialy | 2011-10-17 20:44 | Diary

全然更新していなかった・・・

気がつけば、2月も折り返し・・・
今年のバレンタイン、収穫はイマイチでした。

とはいえ、しばらくチョコには困らず暮らせそうです。
しかし、すごい雪だったなぁ。

先週末にようやくタイヤを履き替えておいて良かったです。
今日は良い天気だったので、すっかり雪も溶けましたが

明日の朝に路面が凍らないと良いです。
あー、1月はやっぱりあっという間に行ってしまいました。

2月も逃げていきそうです。
頑張って仕事しなきゃ・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2011-02-15 21:08 | Diary

1/16 アプリ

iPodからも記事を投稿できるように
exciteのアプリをDLしたんだけど、

記事を新規作成しようとすると、突然落ちる。
なぜだ・・・

結局パソコンから更新中・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2011-01-16 14:32 | Diary

2010年

激動の1年でした・・・。
来年は、週に1回は更新したいと思います。

自分の日記というか、備忘録的に、
あとで振り返ったときに

あ~、去年の今頃はこんなことしてたのか。
っていう想いに、あとでふけってみたいので。
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-12-28 19:13 | Diary

幻の大地

DSでせっせとドラクエ6を進める夏休み。
あっという間に8月突入ですね。

休みは早い!
定時に帰れるって素晴らしい!

こんなに時間的余裕のある夏なのに
相変わらず机の上が片付かない奴とか

超過酷な夏を迎え、みんなに「痩せるよ」って
言われたのに逆に太ってる奴とか

相変わらず意味不明な連中に囲まれて暮らしています。
それでも休みは素晴らしい!

引っ越しまで、まだ4ヶ月くらいあるのに
必要な物と、いらない物の選別が楽しいです。

これも、現実逃避の一環でしょうか?
レポートがめんどくさい!

週末は、家具を見に行き、
バイト仲間と久々の再会BBQです。

楽しみ~☆
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-08-03 23:23 | Diary

家電

冷蔵庫・・・三菱電機MR-E45R
エアコン
照明
掃除機・・・取得済み。
炊飯器・・・三菱電機 蒸気レスIH NJ-XWA10J(予約済み)
ズボンプレッサー・・・パナソニック スタンドタイプ パンツプレス NZ-S35
電気カミソリ・・・ラムダッシュ ES-LA74
空気清浄機
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-07-09 17:39 | Diary

さくらんぼ

さくらんぼを頂いた。
やっぱり、山形の佐藤錦はウマイ。

結構食べた。
もらいものって、なんかガッツリ食べられる。

しばらくいいや~
ってくらい、たらふく食べた。

素敵な日曜日。
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-07-04 21:58 | Diary

5/1 クッパ城攻略

そんじょそこらの面接なんて、たかが知れていますね。

「愛方のお父さん」ほど恐ろしい相手はいません。

意外とすんなりで良かったです。

いやいや、拒まれても困りものですが。

とりあえず、これから先の人生をちゃんと考えたいと思います。
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-05-01 21:18 | Diary

旅行に行きたい

今年は無理だろうなぁ。

でも、無理とわかっているからこそ行きたい。

日帰りじゃなくて1泊くらいしたいですね。

仕事の「旅行」じゃなくて。

のんびり、温泉にでも入って。

だらだらしたいんだろうなぁ、きっと。

まだ新年度はじまったばかりですが、

こんな現実逃避。

先が思いやられる・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-04-12 22:17 | Diary

新年度

もう、エイプリルフールだからって
誰かに嘘ついて楽しんだりすることもなくなりました、

おっさんです、こんばんは。
新年度がスタートですね。

色んな人が、様々な思いを胸に
意欲に溢れ、燃えているんでしょうが、

そんなこともなく、相変わらずのマイペースでやってます。
今日も、早速主任を煽って仕事を進めました。

あと364日で、終わるw
[PR]

by otokogi-dialy | 2010-04-01 22:12 | Diary