2007年 02月 25日 ( 1 )

2/19 タワーオブテラー

a0012000_20174922.jpg



タワーオブテラーに乗ってみたくて、浦安にある
某ネズミ王国の海岸支部に、あきたこまちと行ってきました。

冬だからか、10時-9時という短い時間だったものの、
あんまり歩きたくない自分にとっては、丁度良い感じでしたよ(笑)。

開園と同時に、ファストパスってやつを取るべく、タワーオブテラーの方へ
早歩きしたのですが、時既に遅し・・・

ファストパス待ちの長蛇の列が、なんとポートディスカバリーの方まで続いていました。
「ファストパス取るのに2時間待ちじゃね?」

って雰囲気だったため、今回はタワーオブテラーを断念。
まぁ、次のアトラクションが完成するころには、普通にファストパスが取れるようになるでしょうよ(笑)。

タワーオブテラーに乗れなかったため、他のに沢山乗ってみようということになり、
アクアトピアに昼と夜あわせて3回くらいと
レイジングスピリッツに2回くらい乗りました。
ちなみに、他のには1回ずつ、大概乗りました。

これ↓は、アクアトピアのそばにあった、5周年記念の銅像。
a0012000_2027724.jpg




今回は、夜のショーの前に突然の雨に降られることもなくブラッヴィッシーモも無事に見れました。
なんか、シーズンオブハートってことで、いつもと違う感じだったらしいのですが、

如何せん、初めて見るもんで、どう違うのかよくわからず(汗)。

ま、個人的には楽器吹きながら歩いている楽団(?)らしき人々に遭遇できたり、
ブックバンドビートを結構良い位置で見れたので、大満足でした。

帰り、お土産の所で衝動買いをしてしまいました・・・
ネズミの手袋が指指す形になっている、指し棒☆

ちなみに、塾での生徒たちの評判は微妙でした(^_^;)
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-02-25 20:44 | Go out