9/8 長月になりました

今年の夏は、小学校教員資格認定試験の勉強に充てたため、8月中は遊べずに過ごしました。やっとこさ9月になり、気が付けばオリンピックは終わってるし、プロ野球はストするらしいし、台風はやたら上陸してるし・・・なんか浦島太郎気分(笑)。
で、やっとこさ試験が終わったわけで、じゃあ9月はあそべるのかと言えばそうでもないわけでして。後期が始まったらすぐに、卒論の題目決定用のレポートを提出しなきゃいけないわけです。そんなわけで、今日もドゥドゥンパと埼玉県立図書館に行って、つかえそうな論文とか県史をあさってコピーしまくりました。
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-09-08 23:25 | Diary