11/14 ディズニーオンクラシック

今年で何回目なのか知りませんが、初めてディズニーオンクラシックを見に行ってきました。
場所は、大好きなビックカメラがある(w)有楽町は東京国際フォーラム。


ライオンキングをぶっ通しで吹いていて、凄かったです・・・
そして、客席巻き込んでのあの一体感というか、盛り上げ上手な感じは

さすがにディズニーです。
「まほうのよるの音楽会」とは、よく言ったものです。

スライドショー的な演出と、外国人歌手のミュージカルのような
気持ちの入った台詞と歌は、クラシックの演奏だけ聴きたい感じでは

う~ん・・・ですけど、一つのショーとして割り切って楽しむには
この上ないクオリティ。さすがはディズニーです。

お客さんの喜ぶツボを心得ている感じ。
ま、どんなもんかってのがよーくわかったので、また来年も行きたいと思います。

要するに、すごく良かったのですw
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-11-14 23:10 | Music