8/8 のりピー出頭

のりピー好きだったんだけどなぁ~
なんだか、行方がわからなくなってから、

今まで色々よろしくない兆候があったことが明らかになりましたね。
もう、かうての「清純派」ではないのかぁ。

ママドルとして、トヨタのCMかなんかでも
優しいお母さんっぽい印象あったんだけど・・・

結婚してから、あぁなっちゃったらしいですが、
それは、年月がそうさせたのか、それとも夫のせいかのか。

奇しくも、のりピー失踪と押尾学逮捕が近かったので
矢田亜希子しかり、のりピーしかり、結婚相手で

何か誤りがあったのかなぁ~と思ってしまいますね。
一生の伴侶ですからね、しっかり考えて結婚しないとね。
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-08-08 21:07 | Diary