人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17 週末の過ごし方

今月はJリーグが多いです。
昨日はG大阪戦。

デカ旗が登場し、テンション上がりました。
相変わらずの美しさ。

そして、準備・撤収の手際よさ。
脱帽です。

5/17 週末の過ごし方_a0012000_21244011.jpg



5/17 週末の過ごし方_a0012000_2124565.jpg



5/17 週末の過ごし方_a0012000_2125104.jpg



5/17 週末の過ごし方_a0012000_21252321.jpg




結果、スコアレスドローでしたが、
内容は今季一番?ってくらい良かったので、満足。

90分見ていて飽きない、あっとう間の試合で
とても楽しかったです。



そして今日は、歯医者に行ったり
ディーラーにオイル交換に行ったり。

結構マメにオイル交換をする派なのですが
やはりオイル交換した時の、あの「音」が静かになった感は

とても気分がいいですなぁ~
そんなこんなで、週末はダラダラと終わっていくのであります・・・

また一週間始まる。
来週は放課後大忙しのイベントが待っているので、大変です。

豚インフルが流行りませんように・・・
休校なんてことになったら、授業が終わらなくなってしまう・・・

by otokogi-dialy | 2009-05-17 21:28 | Diary