人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5 首位浮上の代償

Excite エキサイト : スポーツニュース
2009年5月5日 18時36分 ( 2009年5月5日 21時28分更新 )
J1第10節、浦和が首位浮上 新潟ドロー、山形完敗
  Jリーグ1部(J1)第10節第1日は5日、国立競技場などで7試合を行い、柏に3-2で逆転勝ちし、1試合消化の少ない鹿島に代わって勝ち点23で首位に浮上。新潟は磐田と3-3で引き分けた。山形は1-3で神戸に完敗。大宮は大分に3-0、京都は横浜Mに2-0で快勝。最下位の大分は7連敗。広島は2-0でFC東京に勝ち、7試合連続無敗。清水-千葉は2-2で引き分けた。


寒い。
国立競技場は雨。

試合開始2時間前からスタンバイしたゴール裏自由席。
結構いい場所とれて、コールリーダーの声がよく聞こえました。

が、しかし!
キックオフが近づくにつれ、雨足は強くなる一方。

いやぁ~寒かったです。
前半のゲーム内容も寒かったですけど。

ちょっと、ハーフタイムで帰ろうか思ってしまいましたよ。
しかし!前回の新潟戦同様、最後に粘りを見せてくれました。

2-1で折り返した後半の30分過ぎてまたね。
負けを覚悟した中、セットプレーからの流れで同点弾!!!

引き分けにもちこめると思っていたら、
途中出場のセルが体で押しこんで、まさかの逆転!!!

いやぁ~、気分よかったです。
雨で濡れてるのが、どうでも良くなりましたw

前後左右の、見ず知らずの人と、今回はハイタッチどころか
抱き合ってしまいましたよw

元気がちょっと調子悪いので、週末の川崎戦では
セルを先発に抜擢してもいいんじゃないでしょうか?

ちょっと、このGW連戦で疲労が溜まってる感が否めないので
しっかり休んで、ホームにつないで欲しいです。

by otokogi-dialy | 2009-05-05 20:09 | Sports