4/21 後輩

今年度、後輩が入ってきました。
とても、先輩ってキャラではありませんけどね、私。

去年は一番下のペーペーでしたが、
同期が年下だったもんだから、女の子の後輩はいる気分でいたんです。

相方からしたら、大変失礼な話でしょうけどw
で、今年はついに

男の後輩が入ってきたのです。
いやぁ~、なんだかうれしい。

同期の相方にも、いろいろと言いたいこと話せましたけど、
やっぱり男同士でしか語り合えないこともあるじゃないですか。

そんなわけで、うれしくなり、飲みに誘ってみました。
焼き鳥屋w

ま、おごりなんだから、つべこべ言わずに着いてこいですw
GWなのに、悪いな~とは思いますけどね。

いろいろ、大変なようですから、先輩面して
聞いてあげようと思いますw
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-04-21 21:57 | Diary