人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 血まみれ将軍

ジェネラル・ルージュの凱旋を見てきました。
これで、今年4作目。

前作バチスタを見たのも、3連休の中日だったようですw
バチスタ日記

ちなみに今回は一人ではなく、
サオリ先輩と行ってきました。

バチスタが完全に原作に負けていただけに、
「2作目だし、どうなんだろう?」なんて心配がありました。

今回も、それでも見に行ったのは勿論、竹内結子効果なわけですが
それ以上に、堺真人にやられました・・・

なんでしょう、あの演技力!





「目で演技する」とは、まさにコレですね・・・
ルージュの意味が明かされた瞬間の

あの、カっと見開いた目。
ハートを鷲掴みにされましたよw

作中でも、速水センター長は実際の心臓を
掴んでもみもみしていましたけれどもw

帰りにチュッパチャップスを買ってしまったのは
言うまでもありません。

これからは、引き出しに常備しておこうと思います。
勿論、収賄しませんよw


あー、これはもう一度見たい!
他にも見たい映画があるので、もう一度映画館には行けないと思いますので

早くDVD化してほしいです。
堺雅人のような、大人になりたい!!!

by otokogi-dialy | 2009-03-22 00:07 | Movie