2/6 ダンドリの達人

今年、4冊目。
a0012000_17223565.jpg頭のいい人のあたりまえ 図解 ダンドリの達人

著者:ライフサポート・ネットワーク
定価:1,050円
ISBN:4-344-00470-1 C0030


行く1月
逃げる2月
去る3月

ってことで、ダンドリよく仕事をしようと思い、図書館で借りてきました。
この手の本って、買ってしまうと部屋の中の物がまた増えて、

煩雑になっちゃって、片付けられないという、負のスパイラルに陥るため
買わずにガマンw

内容としては、仕事や時間管理のダンドリだけでなく、
人付き合いや健康、日常生活に至るダンドリまで紹介されていて

なかなか面白かったです。
読書という部類に入れて良いのか考え物ですが、参考にはなりました。

とりあえず「休日を有意義に過ごすダンドリ」を今年は実践してみようと思います。
去年以上に益々忙しくなるんだろうけど、

オンとオフを切り替えて、どちらも充実させたいです。
とりあえず、英会話またやってみようか・・・楽団に入ろうか・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-02-06 22:20 | Books