1/19 タミフル

効きます。かなり。
熱は一気に下がりました。

ちなみに、まだ幻覚は見ていませんw
奇行にも及んでいません。

まぁ、いつも妄想はしていますが。
とりあえず、副作用で目眩と胃痛と下痢と・・・

なんやかんやのせいで、
体は尋常じゃなくだるいです。

普通、長時間昼寝すると
その夜はなかなか寝付けないという

お子ちゃまなワタシですが、
まぁ、寝ました。24時間中、20時間は余裕で

寝ていました。
NYも黄色いどころではないくらいの黄色さです。

やはり体にガタが来ていたようです。
まさか、こんな形で年休を使うことになるとは・・・

まぁ、こんなじゃなきゃ年休なんて
使えませんけどねw

木曜から、しっかり働きます!
さ、寝よう!
[PR]

by otokogi-dialy | 2009-01-20 23:45 | Diary