12/20 なんで殺した?

どうも、12月は伊達に「師走」と呼ばないよなぁ~
と、つくづく思ったオトコギです、こんばんは。

昨晩、流星の絆が最終回でしたねぇ。
泣きました、不覚にもw

一人ひとりの、やるせない感じが悲しすぎて泣きました。
原作に少し加えられたエンディングが

「ドラマ」らしいく、独善的ではありましたが、
クドカンの巧さも十分に出ていて

シリアスな物語のなかに、笑える部分が盛り込まれていて
その雰囲気を切り替えるエッセンスとして

嵐の主題歌と、中島美嘉の挿入歌が
効果的に使われていたと思います。

そして、二ノ宮くん、演技上手いなぁ~と思いました。
「目」で演じられるって凄いよなぁ~

次回の東野ドラマに期待です。
とりあえず、ガリレオの新刊が発売されたので

ドラマも続編に期待します。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-12-20 17:57 | Diary