11/10 まさかまさか・・・

世の中、何があるかわかりませんね・・・
まさかの関東大会敗退。

盛者必衰というか、
番狂わせというか、

こういう展開があるから
スポーツにせよ、マーチングにせよ

おもしろいんだけどね。
あ~、見に行きたかったな、関東大会。

中学の大編成では、絶対的な強さを誇っていた
春日部市立春日部中学校吹奏楽部チャレンジャーズが

まさかの関東どまり。
しかも、ダメ金じゃなくて銀・・・

高校大編成では、わたくし御贔屓の、関東学院マーチングバンドが
関東どまり。一応、金だったけどね。

あの、ガイーヌの感動はもうないのかなぁ・・・
一般では、さらに波乱。

YOKOHAMA INSPIRES Drum & Bugle Corpsが
昨シーズンはDCJに注力するってことでマ連の大会に参戦してなかったけど、

今回は、なんとダメ金どまり。
かわりと言ってはなんですが、創価大学Pride of SOKA Drum & Brass Corpsが

台頭というべきか?
他は、スカウツ、ルネバン、ロビンズと順当なチームだもんなぁ。

関東大会の詳細は公式サイトでどうぞ。







日本シリーズで、平尾がMVP級の(実際は岸だけど)活躍で
みんなが驚いたように、関東大会でも、まさかの激震が走りましたね・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-10 13:01 | Music