11/3 腐人

この3連休、なーんもしなかったw
あ、中日にちょこっと仕事しに行ったけど、それだけ。

あとは、夜中までウイイレしてみたり、
そのせいで昼まで寝ていたり、

早速炬燵も出してきて、ぬくぬくしながら読書したり。
炬燵があるのに、みかんがまだなのは寂しいですなぁ。

あー、こんなことなら、城に行っておくんだったわw
それかせめて、映画見に行けば良かった。

赤壁の戦い見たいんだよなぁ~
007の新作はまだだっけ?

パコがそろそろ終わるから見ておかなくちゃと思っていたのに。
もう終わったのかなぁ?そしたらDVDだな。

最近、DVD化されるの早いもんね。
あの子が「泣けた」と言っていたから、是非見ておきたいんだよなぁ。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-11-03 16:47 | Diary