10/21 仕方ない

「諦めたら試合終了ですよ」と、かの有名な監督は言いました。
それでも、現実として受け入れなければならないこともあるわけで。

人生、諦めも肝心です。
そんなわけで、もう仕方ないので、諦めてどうにか上手に付き合っていこうと

決めました。っていうか、そうしないといよいよ回らなくなってきましたw
最初からそうしとけって話ですけど、

人間、そう思うように生きていけないわけですし。
一応このままでもどうにかはなるんですけどね、自分の中で

もっとスムーズに事が運ばないと精神衛生上よくなかったりするわけで。
なにはともあれ、苦痛に耐えながら、最大限盗めるだけ盗みましょう。

あと半年ないわけだから。
大人になれよ、俺w
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-10-21 22:05 | Diary