人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27 三日天下

Excite エキサイト : スポーツニュース

2008年8月27日 21時30分
共同通信 名古屋が首位浮上 J1第23節、第1日
 Jリーグ1部(J1)第23節第1日は27日、前節2位の名古屋は玉田の2得点の活躍などで清水を3-2で下し、勝ち点42で首位に浮上した。鹿島は神戸に2-1で逆転勝ちし、勝ち点41で暫定2位に順位を1つ上げた。前節首位の浦和は東京Vと1-1で引き分け、同41ながら得失点差で同3位に後退。G大阪は札幌と3-3で、磐田と千葉0-0で引き分けた。



前半に失点する癖、どうにかしようよ・・・
そして、守備に問題がある東京V相手に

後半ロスタイムまで点が取れないって何???
阿部ちゃんいなくなったらどうすんのよ・・・

その阿部ちゃんは来年どうなるかの前に
日本代表行っちゃうじゃない。

やっぱ永井は先発じゃないの?
ウメとセルをもっと使おうよ。

と、勝てない試合では文句が多くなってしまいますが
まだ勝ち点1差の3位。

ACLのない名古屋は2位の鹿島やレッズのように
過密日程ではないだろうけど、

試合数を言い訳にしてたらアジアチャンピオンの名が廃る!!!
アジアチャンピオンなのに、ジャパンチャンピオンじゃないけどね・・・

まぁ、そんなところもレッズらしいってことで。
13日の大分戦はしっかり勝ち点3!

by otokogi-dialy | 2008-08-27 21:44 | Sports