人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/25 女は怖い・・・

読書感想文。
なんかわからんけど、画像を載せられなくなった・・・

要領はまだまだあるしなぁ。
だいたい、JPEGで載せてるのに、

「JPEGまたはgifファイルでやってくれ」的な
エラーメッセージがやたらと腹立つ。

まぁいいや。
とりあえず読みました。

東野圭吾の「放課後」です。
これで、乱歩賞をもらったそうで、デビュー作というのかしら?

タイトル通り学園もので、主人公は学校の先生。
女子校を舞台に殺人事件が起きるわけですが、

なかなか個性的な生徒や先生が色々登場してきて
面白かったです。

最後は凄かった・・・
一件落着的な終わりかと思って安心してたらやられました。

ちゃんと伏線あるんだから考えながら読まなきゃダメよねぇw
とりあえず、女性は怖いです。

結婚したら、奥さんを大事にしたいですw
ほっておくと、大変なことに・・・



やっぱり、東野圭吾はおもしろいですなぁ~
ただの推理小説じゃないところがたまらん。

今日一日で読み終えてしまった自分に驚きです。
また東野圭吾を読みあさりたくなるような出来事があったもんでね。

by otokogi-dialy | 2008-08-25 21:47 | Books