人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24 久しぶりの城攻め

雨なんてもん、城攻めには関係ありません。
こんばんわんこそば、オトコギです。

今日は、城行ってきました。
スタンプ欲しさに金山城と足利氏館。

勿論、助手席には相方です。
え?彼女なんて当然できてませんよ。

城攻めの相方と言えば、アノ人しかいません。
ちなみに、帰りに立ち寄ったイオン太田のそばの

安眠の湯」はなかなかステキでした。
日曜なので、ちょいと混んでいたけれど。

しかしまぁ、金山城は感動もんだった!!
リピーターになっちゃうかもしれない。

プチ安土城的な大手の石段。
山城なのにあの石垣。

複雑な曲輪配置と堀切。
いやぁ、難攻不落ワッショイ!

足利氏館は微妙・・・
外堀のあるお寺でしたw

スタンプなかったら行かないなw
しかし、もっと休日アクティブに動かないとダメだな!

休日出勤なんかしてる場合じゃないわ。
とりあえず、今年はまとまった休みを取れないものの

次回は福島を攻めて、
一気に3城墜とす計画が進行中・・・

冬は雪が降るので、山には早めに行かなくちゃ。
ちょっと、久しぶりに城熱が復活してきました!

善光寺の「勝」御守りも無事に携帯に付けたし。
準備は万全w

by otokogi-dialy | 2008-08-24 21:20 | Go out