8/24 久しぶりの城攻め

雨なんてもん、城攻めには関係ありません。
こんばんわんこそば、オトコギです。

今日は、城行ってきました。
スタンプ欲しさに金山城と足利氏館。

勿論、助手席には相方です。
え?彼女なんて当然できてませんよ。

城攻めの相方と言えば、アノ人しかいません。
ちなみに、帰りに立ち寄ったイオン太田のそばの

安眠の湯」はなかなかステキでした。
日曜なので、ちょいと混んでいたけれど。

しかしまぁ、金山城は感動もんだった!!
リピーターになっちゃうかもしれない。

プチ安土城的な大手の石段。
山城なのにあの石垣。

複雑な曲輪配置と堀切。
いやぁ、難攻不落ワッショイ!

足利氏館は微妙・・・
外堀のあるお寺でしたw

スタンプなかったら行かないなw
しかし、もっと休日アクティブに動かないとダメだな!

休日出勤なんかしてる場合じゃないわ。
とりあえず、今年はまとまった休みを取れないものの

次回は福島を攻めて、
一気に3城墜とす計画が進行中・・・

冬は雪が降るので、山には早めに行かなくちゃ。
ちょっと、久しぶりに城熱が復活してきました!

善光寺の「勝」御守りも無事に携帯に付けたし。
準備は万全w
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-08-24 21:20 | Go out