人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 同期

今日は、研修の後、同期と飲みでした。
めっさホームの駅前だったので、目撃されるんじゃないかと

かなりヒヤヒヤして参加しましたが、楽しく飲めました。
あ、勿論酒は飲んでませんけどね、翌日も仕事ありますから。

いやぁ~、いいわ同期って。
人見知りなシャイボーイにみんな絡んでくれるしw

そんなこんなで29日には
身内でしっぽり飲むそうです。

そっちも誘われてしまった☆
「携帯聞けない症候群」がいつまでも完治しないワタシですので

飲みに誘われるだけで感動もんです!
いやぁ~、持つべきものは友だわ(^_^)

by otokogi-dialy | 2008-08-20 23:56 | Food