人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12 闇の騎士

「真夏の映画一人旅」第一弾!
ってことで、見てきました。ダークナイト

感想を一言で言うならば
ランボルギーニの、どこが地味なんじゃい!!!」ですw

007のボンドカーも好きですけど、
バットポッドはハイテク感丸出しで、007のような国家戦略ではなく、

金持ちの趣味趣向盛りだくさんな感じがとても素敵でした。
それと、ぶっ壊れた後でバイクになっちゃうあたりも好みw

ちなみに、レイチェルはスパイダーマンに出てたヒロインと同じ人のように
見えたのですが、どうやら違ったらしいw

まぁ、そんなこんなでネタバレにならないように書いて見ましたが
これは映画館で見た方が迫力もあるし、エンジン音とか凄いからいいと思います。

さて、問題は明日だ・・・w

by otokogi-dialy | 2008-08-12 22:50 | Movie