人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10 再会

今日は、どんだけぶりか忘れましたが、バイトの仲間と
飲みにいきました。

ホントは、「花火行く?」とか言ってたんだけど、
まぁ結局普通に飲みです。

飲みってほど飲むメンバーでもないので、
ちょっとお酒つきの、おしゃべりタイムw

で、はるばる出かけたくなかったので、
「渋谷がいい」とだだをこね、来てもらいましたw

店は、ウメ子の別庭「KOUME」
なかなかキレイな内装でございました。

まぁしかし、オープニングスタッフなのをいいことに好き勝手バイトをしてきましたけど、
やっぱりあそこは居心地がよかったなぁ~と

つくづく感じました。
そして、どんな組織も歯車が噛み合わなくなると、

坂道を転げ落ちるように、あっという間なんだなぁ~とも思ったりw
30日には、もっと大勢での集まりがあるので、

今からとても楽しみです。
29日は同期と飲みだし、この出費感が「夏」って感じね☆

by otokogi-dialy | 2008-08-10 23:50 | Part-time Job